臨時休講のお知らせ
[2020.05.05]

道場生・保護者各位

いつもお世話になっております。休講期間が長引いておりますが、元気にお過ごしでしょうか?

昨日、政府が緊急事態宣言を1ヶ月延長することを発表しました。

非常に残念ではありますが、京都南支部では政府の要請に準じて休講期間を延長することを決定致しました。期間の目安は5月末までとなりますが、期間内に解除される場合は追ってお知らせします。

尚、この休講となる期間の稽古に関しましては、振替にて対応させていただきます。
※学校の長期休業期間(夏・冬・春休み)や日曜・祝日・お盆休み・冬季休館日に特別振替稽古を実施する予定です。

いつも急なご連絡となり申し訳ありませんが、道場生やご家族の皆さまの健康と安全を最優先に考え決定致しましたので、何卒ご理解とご協力を頂きますよう、宜しくお願い致します。

休講期間は皆様の自主トレにお役立てできるよう引き続き動画配信させて頂きます。

動画のリクエストや、自主トレ動画を送って頂ければアドバイス等も時間の許す限り対応させて頂きます。

活動が制限される日々が続きますが、健康的な日々を過ごしましょう!

新極真会京都南支部 支部長 村山努



< ニュース一覧ページへ
 
 
Copyright(c) Yoshikura Design inc. All rights reserved.