緊急事態宣言延長に伴う稽古スケジュール変更のお知らせ
[2021.05.10]

10AB5091-40BD-4674-8C76-07ACDAFDEAC8

緊急事態宣言の延長に伴い、現在の特別時間割を5月31日まで延長致します。

5月の稽古カレンダー変更版を添付しますのでご確認下さい。

一般部の皆さんには稽古時間の繰り上げでご不便とご迷惑をおかけしますが、平日の稽古は途中参加も大歓迎です。

また、土曜日の一般部で週末に稽古日を設けていますので是非ご活用下さい。

京都府ではコロナウイルスの新規感染者が増えております。ご家族や学校・職場など身近な人が「濃厚接触者」に該当、または疑いがある場合は道場内感染予防のために稽古の参加はご遠慮ください。

道場では引き続き、感染防止策を講じての稽古にご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。

また、今月末の「全日本フルコンタクト空手道選手権大会」は無観客で開催されることになりました。

大会当日はライブ中継されますので、男子計中量級に出場する 藤原 猛 初段 の応援宜しくお願いします!

大会の詳細はコチラ → http://fullcontact-karate.jp/



< ニュース一覧ページへ
 
 
Copyright(c) Yoshikura Design inc. All rights reserved.